イケマンファーム株式会社

イケマンファームで特別な名入れ贈り物を作りませんか?

贈り物にこそ心がこもり、特別感が重要です。イケマンファームでは、お好きなボールペンや高級筆記具にお好きな文字をお好きなデザインで、名入れをさせていただきます。オリジナルなギフトは、喜ばれること間違いなし!お名前だけでなく、贈る方にぴったりなメッセージ等も人気です。大切な方へ日頃の感謝を込めて、お作りしてみてはいかがでしょうか?

即日・無料で名入れ!名入れの手順ガイド

イケマンファームでは店頭で最短即日・無料にて名入れサービスを承っております。お急ぎの方も安心してご利用いただけます。事前にお申込み内容を決めておくと、ご注文がスムーズに進行します。対象商品をお買い上げのうえ、お気軽にお申し付けください。
※お承りの時間や大量のご注文の場合はお時間を頂戴場合もございます。その場合は納期をスタッフまでお問合せ下さい。特に12月~3月は卒業シーズンでもあり、余裕をもってご注文いただくことをお勧めいたします。

イケマンファームでは、簡単な手順でお好きなアイテムに名前を入れることができます。以下がその手順です。

1. 商品選び

まず、名入れを希望する商品をお選びください。

2. 名入れ内容の確認

お客様のご希望の名入れ文字やデザインをご記入下さい。ボールペンに合ったオススメの名入れ文字の色や書体もご案内させていただきます。

3. 名入れスタート

提出されたオーダーシートをもとに、名入れ作業がスタートします。プロの技術で、丁寧に名前やメッセージをアイテムに刻印します。

以下は名入れをしている様子です。1本1本丁寧に作成させていただきます。

実際に名入れをしている様子もご覧いただけます!

4. 仕上がりの確認

名入れが完了したら、仕上がりのイメージを確認します。

5. ラッピングもお承りいたします。

最後に、特別感をプラスするためにラッピングもお承りしております。大切な方へのプレゼントにもぴったり。是非ご利用下さい。これで、名入れが商品が完成し、お渡しできる状態になります。

オンラインでも簡単注文!

イケマンファームのオンラインストアでも名入れのご注文をお承りしております。

>>>オンラインストアはこちら

イケマンの名入れサービスで特別な贈り物を

イケマンファームの名入れサービスで、大切な人への贈り物をより特別なものにしませんか?オリジナリティあふれるプレゼントは、感謝の気持ちをより深く伝える手段となります。店舗での即日サービスやオンラインでの注文など、柔軟な対応で、贈り物作りがより簡単になります。特別な日に特別な贈り物を、イケマンファームで実現してください。

Topics

イケマン観光案内所

イケマン観光案内所

イケマンの周りには歴史や遊べるスポットがたくさん!大阪を存分に楽もう♪

観光してみる

たこ焼きで一杯飲む不思議な大阪の習慣

ワンポイント大阪

たこ焼きで一杯飲む不思議な大阪の習慣

View more

イケマンファーム

事業概要

イケマンの事業をご紹介します!

View more

もっとみる