イケマンファーム株式会社

イケマン調べ!!海外の方に人気な文房具5選

【本町・梅田・心斎橋】大阪でおしゃれな文房具を手に入れよう!!イケマンが選ぶおすすめ文房具5選

大阪のおしゃれな文房具店「イケマン」が、免税対象の高品質なアイテムで海外の方にも大人気な文房具ランキングを発表!

日本製の頑丈なホッチキス針がトップに輝き、しっかりとした止め力で多くの支持を集めています。2位はリーズナブルながらもさらさらとした書き心地が魅力の「サラサクリップ」。3位はプロに愛用される「コピックスケッチ」で、全358色のカラーラインナップがアートやデザインのプロたちに愛されています。4位の「シャーボX」は、ボディとシャープメカ、ボールペン替芯の選択で自分だけのオリジナルペンを作成できる便利なアイテム。そして5位は日本の伝統色が特徴の「水彩毛筆[彩]」で、塗り絵やアートに最適な美しい色味が作品を際立たせます。

大阪での文房具探しに、ぜひイケマンのおすすめランキングを参考にしてみてください!

人気ランキング1位:ホッチキス針

ホッチキス針

人気No.1はホッチキスの針なんです!やはり日本製のホッチキスの針は頑丈で、紙をしっかり止めて外れない!とのことでたくさんお買い求めいただております。

人気ランキング2位:サラサクリップ

サラサクリップ

さらさらとした書き心地でリーズナブル。最高のコストパフォーマンスで人気商品です。

人気ランキング3位:コピックスケッチ

コピックスケッチ

コピックのスタンダードモデルは、デザインやアートなどの様々なジャンルでプロに愛用されており、全358色のカラーラインナップが揃っています。スーパーブラシとミディアムブロードの描きやすいニブ仕様があり、本体ボディは楕円形で、キャップには色番号と色名が印字されたカラーマークがあります。また、インクが少なくなった場合は、コピックインクで補充が可能です。

人気ランキング4位:シャーボX

シャーボX

ボディとシャープメカ、ボールペン替芯2本または3本を選ぶことで、自分だけのオリジナルペンを作成できます。

人気ランキング5位:水彩毛筆[彩]日本の伝統色

日本らしい配色の水彩筆ペンのセットです。塗り絵やアートにも使いやすく、美しい色味で作品を作り上げることができます。

まとめ:日本の文房具を堪能してください!

今回の記事では、海外の方々に人気な文房具5選をご紹介しました。

1位:ホッチキス針
日本製の頑丈なホッチキス針が人気No.1。しっかりとした止め力で外れにくく、多くの人に支持されています。

2位:サラサクリップ
リーズナブルながらさらさらとした書き心地が特徴。優れたコストパフォーマンスで広く愛用されています。

3位:コピックスケッチ
プロに愛用されるコピックのスタンダードモデル。全358色のカラーラインナップで、描きやすい仕様やインクの補充が可能な点が魅力です。

4位:シャーボX
自分だけのオリジナルペンを作成できるシャーボX。ボディとシャープメカ、ボールペン替芯の選択でカスタマイズが可能です。

5位:水彩毛筆[彩]日本の伝統色
日本らしい伝統色の水彩筆ペンセット。塗り絵やアートに最適で、美しい色味で作品を生み出せます。大阪でのおしゃれな文房具探しにぜひ参考にしてみてください!

Topics

イケマン観光案内所

イケマン観光案内所

イケマンの周りには歴史や遊べるスポットがたくさん!大阪を存分に楽もう♪

観光してみる

たこ焼きで一杯飲む不思議な大阪の習慣

ワンポイント大阪

たこ焼きで一杯飲む不思議な大阪の習慣

View more

イケマンファーム

事業概要

イケマンの事業をご紹介します!

View more

もっとみる